2ntブログ

2年は着るし、なんなら毎日着るし!

ずっと履き続けた愛用の靴が破けてしまって、修理しようと某百貨店に向かった、1月某日。

新春の初売りもあり、フロアはだいぶ賑わっていた。修理ができるお店について靴の修繕を頼むとこのタイプの修理は出来ないということだった。残念に思いながらも3年履いた靴と別れをつげる決意をし、グッチのスニーカーを買おうとエスカレーターで降りていると、ふと看板にアルマーニの文字が。
一回アルマーニの靴も見てみようと立ち寄ってみた。
靴を全部見てみたが、気に入る靴が全然なく、ふと服を見てみたら、めっちゃいいダウンがあるではないか!
それもセールで3割引!
買いたい!でも靴じゃない!でも3割引はいまだけ!など心の中で葛藤しながら悩むこと数分。。

気に入ったらずっと同じの着るほうなんで、毎月で考えれば数千円だと自分に言い聞かせながら買っちゃいました。

その後、グッチにもよって予定通り靴を購入して、予定の予算を大幅オーバーして買い物を終えて、百貨店のカモになった1日でした。

Comments 0

Leave a reply