2ntブログ

第78回優駿牝馬(GI)

オークスの予想をしたいと思います。
どの馬も経験のない距離なので、どの馬にもチャンスを感じますが、力の差がはっきりしてそうなので、固い予想で今回はいきたいと思います。
レース展開予想は前めで勝負しないと話にならないんじゃないかと予想してます。
後ろからで豪快に差して勝ち負けになるのは、アドマイヤミヤビくらいで、あとは微妙ですね。
ソウルスターリング、リスグラシューが前で競馬して、好勝負になると予想してます。

3連単の軸にしたいのは、
①モズカッチャン 東京2000Mを好タイムで1着とってるので。
②ソウルスターリング 前で競馬して前残りしそうなので、外せないですね。
⑭リスグラシュー 安定感抜群

2,3着候補に、
上の3頭に+4頭で、
③フローレスマジック
⑩ブラックスピーチ
⑬レーヌミノル
⑯アドマイヤミヤビ
で、
1着①②⑭
2着①②③⑩⑬⑭⑯
3着①②③⑩⑬⑭⑯
の90通り


馬連
②ソウルスターリング軸で①⑩⑬⑭⑯
⑭リスグラシュー軸で①②⑬⑯
の9通り
で考えてます。

あと今日のうまんちゅのアンカツの予想を見て考えたいですね(笑)
やはりアンカツの牝馬を見る目はすごい!

福岡 中洲 中州 ヘルス ソープ プレミアムエックス
プレミアムエックス
電話番号
092-282-8488
お店のHP
http://www.erogirls.tv/
福岡 中洲 高収入 求人
http://55x.jp/pc/index.html
口コミブログ
http://yufudo.blog.fc2.com/
オナクラ専門店オナックス福岡
福岡 中洲 ソープ ヘルス 口コミ 高評価 オナクラ
http://www.onacs.net/
福岡 中洲 博多 風俗 ソープ ヘルス オナクラ 口コミ 高評価

オークス

Comments 0

Leave a reply