2ntブログ

おはよー。

昨日もご予約ありがとでした☺️
素敵なお兄さまばかりでまいにちたのしいです!

昨日は差し入れたくさんいただきました💕
カオリはお酒何でも好きなのでお酒とてもうれしい😢💓

1人で飲もうか悩んだけど、大晦日友達と3人で年越しすることにしたから3人で分け合いっこしながら飲もうかな~😊🤞🏻

ほんと酒のこと考えるだけで笑顔になる(๑¯﹀¯๑)
今日も夜から朝まで飲み会なのです。年末さいこー!
ちなみにお酒は焼酎日本酒ワインうウイスキーなんでもいけます🌟つよくはないし嗜む程度だけど☺️(とおもいたい)

そういえば気づいた人もいるかもしれないけど今日は早番でレア出勤します🎀

他にもお知らせしたいことがあるんだけどそれは出勤してからまたいいます🌼

今日は11:00~20:00まで出勤なのでお暇なお兄さま遊びに来てくださいね💗

Comments 0

Leave a reply