2ntブログ

♡ありがとうっ♡

きのうは素敵な時間を
一緒に過ごして頂いて
ありがとうございました💓

年内に絶対会いたかった
お兄さんにお会い出来て
とっても嬉しかったです💓

いっぱい、ひなと
遊んでくれて本当にありがとう💓

きのうはぐっすり寝られて
素敵なお目覚めだと
嬉しいな😊✨

今日もお店に行くので
お会い出来るお兄さん💕

ご予約&ご指名頂けたら
嬉しいですっ💕

💋💕

💖ひな💖

💕🍄💕🍄💕🍄💕🍄💕

本指名

Yさま💕

きのうは本当にありがとー💕
いつもより時間長くしてくれてて
とっても嬉しかったです😘
(↑直接言うの忘れちゃった)

きのうのY様の🍄本当
凄かったねっ✨
別のが付いてる❓🤔
って思うぐらい凄くなってて
ビックリ‼️ずっと驚いちゃった❗️
肌触りがとってもいい
エッチな下着も、そこから
はみ出しちゃってとっても
エッチな感じも💕

とってもワクワク💓
ひなもリクエストで
エッチなの
付けちゃった🤗

「ホント フェラ気持ちイイから!」
っていっぱい言ってくれて
ありがとう💓😍

いつもねもっとY様と仲良く💏

なりたいなぁー💕
って思ってるの 笑笑
もっともっと
仲良くなれたら、、
嬉しいなと思ってるょ💓😉

💓きのうは本当にありがとお💓

😘💕

💖ひな💖

Comments 0

Leave a reply